こにしき(言葉・日本社会・教育)

関西学院大学(2016.04~)の寺沢拓敬のブログです(専門:言語社会学)。

分担執筆書籍が出ました『江利川春雄教授退職記念論集』

江利川春雄先生の退職記念論集が出版されました。私自身は、江利川先生に2006年の夏季集中講義(東大・総合文化研究科)を受講して依頼、学会をはじめとして公私にわたり多々お世話になりました。さらには、2013年の拙博士論文の審査委員会にも副査として加わっていただきました。ご退職(あくまで「一区切り」と聞いております)おめでとうございます。今後もよろしくお願いいたします。

私も一本、寄稿しております。

  • 寺沢拓敬「英語教育政策研究の理論と方法―政策過程の記述的分析を中心に―」1


  1. この原稿、じつは以前、このブログで下書きを掲載していました。英語教育政策研究の理論と方法 の検索結果 - こにしき(言葉・日本社会・教育)